減薬〜20%

【減薬9%】4日目。朝も減薬始めました

何日目かのカウントがよくわからなくなってきました。
たぶん3日目か4日目。

 

寝る前の服用分を約1/4減らすことができたので、次は朝の分を減らし始めました。

朝の分が1/4減らせたら、次は夕方の分…という感じで進めていきます。

朝の水溶液は寝る前の服用分を作った時に一緒に作っているのですが、結構面倒くさいですね。

50mlのビーカーで一回の服用分を作るので、寝る前の分を作って飲んで、次は朝の分を作って…という感じ。
2回も作るのが大変です。

 

大きいビーカーで一気に1日分の薬を溶かして、それを3つに分ける方が楽そうです。
朝夕寝の3回それぞれ分量が違いますが、それはシリンジで量れば良いですしね。

 

寝る前に一気に作って、小さい容器に入れて冷蔵庫で保管すれば大丈夫そう。

体調は、特に変化なしです。
離脱症状はやっぱりあまり出ていなさそう。

食欲が旺盛になって、ついお菓子を食べてしまいます。
体に良くないかもしれませんが、今は体重を増やすことを大切にしているので(痩せすぎ)何でも食べたいものを食べることにしています。

タンパク質やビタミン、鉄分などもちゃんと摂って、偏りすぎないようには気をつけてます!

 

サプリやプロテインで足りない栄養素を補う方法も良いみたいですが、すぐ胃の調子が悪くなってしまうタイプなので、下手に取り入れない方が良いかなと思って今はまだチャレンジしていません。

とりあえず、今は順調に減薬できています。

ソラナックス
朝:0.194mg
夕:0.2mg
寝:0.152mg

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

コメントする(管理人の承認後に表示されます)

メールアドレスが公開されることはありません。