減薬〜20%

【減薬11%】4日目。朝の薬が飲みにくい

久しぶりの更新です。

 

いつの間にか減薬は11%に進んでいます

体調は、昨日は悪かったですが、疲れが溜まっていたか気圧の変化のせいかなと思います。
だるさ、頭痛、車酔いのような気持ち悪さ…
結構辛かったです。

今日は元気です。

さて、タイトルの朝の薬について。

 

寝る前に、その時に飲む分と、翌朝飲む分を水溶液にしています。

朝の分は小さいボトルに入れて保管しているのですが、朝に飲む時に冷たくて困っています。

 

元々、冷たい飲み物はなるべく飲まないようにしています。
特に朝は、白湯とか温かいものしか飲みません。

 

それが、水溶液は冷蔵庫保管か、よくて室温なので、この季節はもう冷たくて辛い…

 

レンジで温める方法を考えましたが、薬入りの水溶液ってレンジにかけて大丈夫なのか?ってところと、レンジ可のコップや容器に移すと薬の量が微妙に変わってしまうかもってところでまだ挑戦していません。

湯煎にかけるのも大変ですしね。

今使っているボトルは、レンジも高温も不可なのです。

面倒くさくても、寒い季節はその都度お湯を沸かして水溶液を作った方がいいのかもな〜。

水溶液減薬、微量ずつ減らせて体調への影響も少なくて私には合っている方法だと思っているのですが

水溶液を作るのが面倒くさい

これがクリアできれば完璧なんだけどな。

 

ソラナックス
朝:0.182mg
夕:0.2mg
寝:0.152mg

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

コメントする(管理人の承認後に表示されます)

メールアドレスが公開されることはありません。