減薬〜20%

【減薬5%】2日目。特に問題なく。

ここ数日は特に体調不良もなく、割と元気に過ごしています。

 

用事があって実家に帰ってきたのですが、それがリラックスに繋がっているのかな?

電車移動なので頓服は飲みましたが。

 

実家に帰ってくるというイベントがあるし、友達と会う約束もしているので、減薬は進めない方がいいかなと少し迷いました。
体調が悪いわけじゃないので、とりあえず進めてみました。

 

手先や舌の痺れがあったりするのですが、これは以前からあった症状だし、意識を向けなければ気にならないので仕方ないかなと。

とにもかくにも、あまり減薬のことを考えず離脱症状も気持ちの問題だと思っていれば、気分良く過ごせます。

家に一人でいるとどうしても微かな症状が気になって
「これは離脱症状かもしれない〜」
って不安になって症状を大きくしてしまいがち。

誰かと一緒にいて気を紛らわすというのは、本当に大事だなと思います。

最近は、薬が足りない感じや、早く薬を飲みたいという気持ちも減ってきました。

薬のことや体調のことを意識せずに済んでいるのは良いことですね。

 

ソラナックス
朝:0.2mg
夕:0.2mg
寝:0.17mg

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

コメントする(管理人の承認後に表示されます)

メールアドレスが公開されることはありません。