減薬〜20%

【減薬0→2%】二日目。体調はなんともない

一日0.6mgのソラナックスを、水溶液減薬しています。

 

2%の減薬を始めて2日ですが、特に何も変化はありません。

寝る前の服用分を減らしましたが、寝付きは特に変わらず。

朝はいつもより一時間くらい早く目が覚めて、二度寝はせず。

ほんの少し睡眠不足ですが、こんな日は普段でもよくあるので、特に問題はありません。

 

今日は元気に出かけられたし(頓服は今までより1/8錠減らしてみましたがパニックの予兆すらありませんでした)
順調な滑り出しといったところでしょうか。

そもそも、普段飲んでいる錠剤は、自分で割っているので誤差がありますし、頓服もよく飲んでいたら2%減らしても体への影響はあまりないのかもしれませんね。

 

10〜20%減くらいすれば、何か体調に変化が出てくるかも。

減薬を始めたばかりの今、何も体調に問題がないからと、もっとスピードアップしたい気持ちに駆られてしまいますが、慎重にいきますよ。

 

今のうちはもう少しペース上げて、減薬が進んできたらペース落とすというのもありかもしれませんが…

いやいややっぱり慎重に。

 

ソラナックス
朝:0.2mg
夕:0.2mg
寝:0.188mg

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

コメントする(管理人の承認後に表示されます)

メールアドレスが公開されることはありません。